越谷の仲間たち

新店舗を作った仲間たち!!
これからもあの時の熱情覇気仲間意識をもって爽やかに健やかに元気よく!!
第38回連合夏祭り開催

今年も8月5日に連合夏祭りが開催されました。富士町の4自治会が共催した地元で一番賑わう夏のイベントです。地元の大成住宅のご協力により毎年花火大会も行われています。毎年大会の目玉として1,000発打ち上げられ、夏の風物誌として一番人気高いイベントです。3ケ月前から各自治会では打ち合わせ、そして連合運営会議を行い、準備万端事故の内容気を配り準備して来ました。特に模擬店では火事を出さないよう食中毒にならないよう十分取扱いに注意して衛生管理の取扱いも徹底してまいりました。お陰様で無事事故もなく楽しい真夏の夜の夢を仲間と共に楽しみ喜びを共有し合いました。現状の自治会活動の難しさを感じながらも、少しでもその中にある生きがいを求め、地元の皆さんの為に役立つような自治会を目指し微力ながら頑張りたいと思っています。

追記 このサイトしばらく休ませてもらいましたが、僕としてはやめたわけではありません。また命の続く限り頑張って更新したいと思っています。今年で越谷支店は開設45周年迎えました。早いものですね。

20:44 | 近況・意見交換 | comments(0) | -