越谷の仲間たち

新店舗を作った仲間たち!!
これからもあの時の熱情覇気仲間意識をもって爽やかに健やかに元気よく!!
5月小泉越谷会
5月15日三田倶楽部で2ケ月1回の会合が開催されました。いつも幹事役の大熊さんありがとうございます。前回1月には支店長が体調崩されて、その時初めて越谷会を欠席されていました。今回の出席を心配していましたが、元気に出席してくださいました。今は足の筋肉力回復のためリハビリ中とのことです。穂刈さん・松澤さんも体調崩しておられるそうですが皆さん頑張ってください。常連の宮下さん・永瀬さん・高澤さんが都合悪く今回は欠席していますが、大体10名位で旧交を深め楽しんでいます。
5月小泉越谷会5月小泉越谷会5月小泉越谷会5月小泉越谷会
05:24 | 越谷会アルバム | comments(0) | -
開設40周年の集い 

6月16日土曜日小雨模様 昼時にニュートウキョウビル7階「桃杏樓」
越谷支店開設の仲間が5年の歳月を経て又再会を果たしました。総勢23名の皆さんが元気に一同会したことは本当に稀有の出来事・素晴らしい事であり、あらためて皆さんお一人ひとりのお気持ちに感謝しております。開設後支店長を囲んでの会はあまたあると聞きますが、これまでほかに40年間半世紀近くも続く会は聞いたこともありません。ひとえにまとめ役の大熊氏のお陰と思っております。この場を借りて感謝申し上げます。今回は前回より出席者は減りましたが、その分前回より会場も狭くし円卓中華料理として席も決められており落ち着いて美味しい料理を楽しみながら昔話に花を咲かせる事が出来ました。越谷支店の仲間と仕事をしたことをあらためて誇りに思い明日のエネルギーをもらい一人とひり名残を惜しんで別れました。写真は最大に撮ったサイズでそのまま掲載しました。酒が入ってピントがあってない写真もありますがお許しください。自分の歴史の一日の写真としていつまでも心に残していただければと思っています。

越谷支店40周年祝賀会

越谷支店40周年祝賀会越谷支店40周年祝賀会




越谷支店40周年祝賀会

越谷支店40周年祝賀会
越谷支店40周年祝賀会越谷支店40周年祝賀会越谷支店40周年祝賀会越谷支店40周年祝賀会越谷支店40周年祝賀会越谷支店40周年祝賀会越谷支店40周年祝賀会越谷支店40周年祝賀会越谷支店40周年祝賀会越谷支店40周年祝賀会越谷支店40周年祝賀会越谷支店40周年祝賀会
2次会は酔い覚ましにコーヒー館に行きました。
松澤氏と中正さんを東京駅まで見送りしたあと、渋谷氏・佐々木氏と小生で3次会に行って来ました

08:13 | 越谷会アルバム | comments(3) | trackbacks(0)
5月の小泉会








今月もお客様を迎えて楽しい小泉会となりました。
これからも、ご都合が良ろしければ、皆様お気軽にお出掛け下さい。

                               大熊 弘美
22:02 | 越谷会アルバム | comments(5) | trackbacks(0)
4月の小泉会

穂刈さん、釧路支店のお仲間の西さんが尋ねて下さいました。
おかげで楽しい小泉会となりました。


釧路支店OBの再会に乾杯ビール拍手

ようこそ西さん、又お出掛け下さいね。
22:12 | 越谷会アルバム | comments(2) | trackbacks(0)
1月の小泉会
1月の小泉会、新年会は 15日(火) 三田クラブにて5:00から開催されます。
参加ご希望の方はご連絡下さい。  大熊
13:17 | 越谷会アルバム | comments(0) | -
河内さん・出井さん参加の越谷例会  19.7.13


初めての女性参加の越谷例会となりました。
河内さん出井さんラブご出席ありがとうございました。お二人が入って、いつもの例会とはまた違った華やいだ楽しい会となりました。やっとこれで本当の意味での越谷会となりました。やはり女性の皆もいてワイワイ・ガヤガヤして楽しく愉快にひと時過ごすのがより楽しいと感じました。河内さんの話しぶりはちっとも変わっていなくてストレートな切り口上は浅草下町の粋の良さを感じてしまいました。そしてお二人の思い出の記憶力は抜群で我々男性人が忘れていたことを芋づるのごとく甦させてくれました。「紳士諸君!!淑女お二人に恥ずかしい思いをさせぬように」と警告していたがまったく心配無用の取り越し苦労でした。すぐにみんなはお酒の力も加わり紳士淑女より35年前の友達関係に戻りました。あっという間の2時間でしたが、愉快な爽快な会となりました。また来て楽しいお話を聞かせてください。待ってます。
10:49 | 越谷会アルバム | comments(1) | trackbacks(0)
35周年祝賀会パート3
参加された皆さんには近々CDをお届けします。写真は100枚くらい入ってますので、届きましたらモニターでゆっくりとご覧になって下さい。
また今回は、都合により残念ながらご参加頂けなかった皆さんのために、6枚だけアップさせて頂きます。
懐かしい顔、顔、顔!全然変わってなぁ〜いでしょう!次回はぜひご参加下さいねグッド
積もる思い出話?
先ずは食べようよ!
食べないで話そうよ〜
開設第一号の新入行員たち
私たち歳をとるのを忘れました!
幾つになってもダンディな支店長と!

いかがでしたでしょうか?それでは三田クラブでお会いしましょうね!ジョギング
20:37 | 越谷会アルバム | comments(1) | trackbacks(1)
祝開設35周年 記念写真 その2
皆さん 35周年おめでとうございます。!!
37名の参加で一同会してお会いできたというこの事実に本当にびっくりしています。はるばる大阪の中正さん・京都からの前田さん・山梨からの甲斐さん・そして5年ぶりの女性人と戸山さん・関口さん懐かしい面々でした。ひとりひとりの越谷店で支店長を囲んで支店開設をしたという、その熱い想いが強い礎になっているのでしょう。仕事はつらくて・過酷でもあったかい先輩・仲間たちでした。ですから皆なにくそと頑張ってこれたのでした。女性の皆んな、口々に言っておりましたが、越谷支店は楽しかった。思い出が一杯甦ってくる支店でしたと。
支店長と美しい女性の皆さん
その熱い気持ちが会場に足を運ばせたのでしょう。私もその一人でした。空梅雨を思わせる暑い一日昼下がりのひと時はあっという間に過ぎていきましたが、この会を大切にしていこうそしてまた40周年に会いましょうと誓い合い散会しました。
支店長のお心づくしのお土産ありがとうございました。幹事の皆さんありがとうございました。皆んな「越谷の友の36人のエネルギィー」をもらいましたので、今年の暑い夏を元気に乗り越えましょう。
12:28 | 越谷会アルバム | comments(10) | trackbacks(0)
35周年記念写真


昭和50年越谷支店入行しました4人です。
栗原さん横溝さん湯崎さん藤倉さんです。
13:27 | 越谷会アルバム | comments(2) | trackbacks(0)
35周年記念写真
大阪からの中正さん
13:14 | 越谷会アルバム | comments(0) | trackbacks(0)