越谷の仲間たち

新店舗を作った仲間たち!!
これからもあの時の熱情覇気仲間意識をもって爽やかに健やかに元気よく!!
<< 祝開設35周年 記念写真 その2 | TOP | 梅雨の季節に >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
35周年祝賀会パート3
参加された皆さんには近々CDをお届けします。写真は100枚くらい入ってますので、届きましたらモニターでゆっくりとご覧になって下さい。
また今回は、都合により残念ながらご参加頂けなかった皆さんのために、6枚だけアップさせて頂きます。
懐かしい顔、顔、顔!全然変わってなぁ〜いでしょう!次回はぜひご参加下さいねグッド
積もる思い出話?
先ずは食べようよ!
食べないで話そうよ〜
開設第一号の新入行員たち
私たち歳をとるのを忘れました!
幾つになってもダンディな支店長と!

いかがでしたでしょうか?それでは三田クラブでお会いしましょうね!ジョギング
20:37 | 越谷会アルバム | comments(1) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
20:37 | - | - | -
コメント
吉田さん、早速に有難うございました。
女性の皆さん、大熊さんのメールアドレスに&#32363;がらないのなら
私か岡田さんのアドレスにメールしてみてください。
大熊さんからの連絡は、転送するようにします。
2007/06/20 11:30 AM by 渋谷 隆之
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hallokosigaya.jugem.jp/trackback/226
トラックバック
2007/07/03 7:47 PM
世界遺産 熊野古道を歩きたい熊野古道 世界遺産 その神秘的な道をやはり歩いてみたい。  現在の体重と心臓の具合では多分だめだろうから、現在のうーキングを倍にして今年は無理でも、その体型にして挑戦したい三重は私の故郷、滋賀の隣で、それも伊賀...
熊野古道 ウオーキングツアー