越谷の仲間たち

新店舗を作った仲間たち!!
これからもあの時の熱情覇気仲間意識をもって爽やかに健やかに元気よく!!
<< 山桜とつつじ | TOP | 釈迦降誕祭 坂戸永源寺 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
五月の花 藤便り
桜の季節も終わりほっと一息つく暇もなく、5月皐月といえば花いっぱいの月
となりましたね。その中で、なんといっても一番藤の花が古来より親しまれて
来ました。団地内にもいくつかの藤棚がありますが、一番早く開花した、日の
当たりのよい場所の藤棚を掲載しました。藤の花といえば越谷市の久伊豆神社
の老木の藤棚を3歳の息子と散歩したことを思い出します。今日は風が冷たく
吹き付ける日でしたので芳醇な香りはあまりしなかったが、しっかりとした濃
い紫色の花が風に一斉に吹かれ揺れる様は幽玄の美しさでした。

若葉の藤若葉の藤若葉の藤若葉の藤若葉の藤若葉の藤若葉の藤若葉の藤
11:46 | 花 動物 | comments(1) | -
スポンサーサイト
11:46 | - | - | -
コメント
綺麗な藤の花ですね。古木で良く手入れされた藤棚のようですが、団地にお住まいの皆さんが管理しているのでしょうか?

 シリーズ復活、本当に良かったです!これからも楽しみにしています。
2013/05/04 6:18 AM by yoshida
コメントする