越谷の仲間たち

新店舗を作った仲間たち!!
これからもあの時の熱情覇気仲間意識をもって爽やかに健やかに元気よく!!
<< 6月は紫陽花 | TOP | 16年ぶりのクラス会 >>
初夏の白い花
 2013年の鶴ヶ島市の夏がやってきました。初めての夏がどんなものか矢川の8年間の夏とは一味違った風情はどんなものかと期待していました。やはり期待に違わず白い花が咲いてくれました。まず何といっても豪華絢爛な紫陽花の白が目に止まりました。次にナツツバキの可憐な花、泰山木の大きな白い花そして渡哲也の歌の文句にもあるクチナシの白い花等々でした。梅雨時のしとしと降る雨に濡れて白く光り輝くアジサイの花。そして夏の熱い季節に咲く白い花には際立った涼しさを感じてしまいます。ああ今年も梅雨が明けると本格的な夏がやってきますね。
1.紫陽花の花
6月紫陽花

初夏の白い花
2.夏椿の花
初夏の白い花
3.タイサンボクの花
初夏の白い花

初夏の白い花
4.クチナシの花
初夏の白い花

初夏の白い花

初夏の白い花
08:50 | 花 動物 | comments(0) | -
スポンサーサイト
08:50 | - | - | -
コメント
コメントする