越谷の仲間たち

新店舗を作った仲間たち!!
これからもあの時の熱情覇気仲間意識をもって爽やかに健やかに元気よく!!
<< 16年ぶりのクラス会 | TOP | 皇居乾通りの桜 >>
隅田川の桜祭り
今年はスカイツリ−と桜をセットしたシルエットを撮りたく、隅田川の桜祭りに出かけました。年々桜を観ては、ひそかにその喜びを今年も肌に感じてきました。江戸時代からの庶民の楽しみは脈絡と現代にも続いているんだと思う時、不思議と気分は高揚して来ます。何年も何年もその気持ちを味わいたく元気に生きたいと願っています。

隅田川桜祭り隅田川桜祭り隅田川桜祭り隅田川桜祭り隅田川桜祭り隅田川桜祭り隅田川桜祭り隅田川桜祭り隅田川桜祭り隅田川桜祭り隅田川桜祭り隅田川桜祭り
20:33 | 散策 散歩 | comments(2) | -
スポンサーサイト
20:33 | - | - | -
コメント
吉田さん
コメントありがとうございました。久方ぶりのコメントに嬉しく思っています。私自身投稿する回数も減ってしまいましたが、焦ることなく気が向いたらまた投稿していきます。桜への憧れが益々強くなっていますね。今後ともよろしくお願いします。
2014/04/04 9:45 AM by 岡田昭治
スカイツリーと桜、意外とマッチングしますね。そして、東京は桜の似合う街だと思います。
我家の近くでも桜が満開になり、春爛漫と言ったところです。
2014/04/04 8:47 AM by yoshida
コメントする